三浦翔平:本田翼との“熱愛”否定せず

連続ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の制作発表会見に出席した三浦翔平さん
1 / 27
連続ドラマ「ホテルコンシェルジュ」の制作発表会見に出席した三浦翔平さん

 俳優の三浦翔平さんが30日、東京都内のホテルで行われた7月スタートの連続ドラマ「ホテルコンシェルジュ」(TBS系)の制作発表会見に登場。先日、女優の本田翼さんとの熱愛が一部で報じられた三浦さんは報道陣からの声かけに「俺の一言でいろんな人に迷惑がかかるから、事務所の人に聞いてもらっていいですか?」と否定せず、会場を後にした。

ウナギノボリ

 ドラマは、外資系ホテルを舞台に、宿泊客のさまざまな要望や相談に応じるコンシェルジュたちの活躍を描くハートウオーミングストーリーで、新米ホテルコンシェルジュ役の西内まりやさん、先輩コンシェルジュ役の三浦さんのほか、高橋克典さん、尾美としのりさん、夏菜さん、若村麻由美さんらも出演する。

 会見には、高橋さん、尾美さん、夏菜さん、若村さんらも登場。実際のホテルで撮影をしているといい、冒頭のあいさつで三浦さんは報道陣に向け、「日々早朝3時、4時が当たり前なスケジュールで大変きつい撮影になっておりますので、どうぞお手柔らかにお願いします」と発言し、笑いを誘っていた。ドラマは7月7日から毎週火曜午後10時放送。初回は15分拡大版。

写真を見る全 27 枚

テレビ 最新記事