モー娘・鈴木香音:両目結膜下出血で眼帯姿 リバウンドも告白 「本当に厄年」

眼帯姿で新曲リリースイベント前の会見に登場した「モーニング娘。’15」の鈴木香音さん(前列右はし)
1 / 28
眼帯姿で新曲リリースイベント前の会見に登場した「モーニング娘。’15」の鈴木香音さん(前列右はし)

 アイドルグループ「モーニング娘。’15」の鈴木香音さんが19日、「CLUB CITTA’(クラブチッタ)」(川崎市川崎区)で行われた新曲発売イベントの前の会見で、両目とも結膜下出血になったことを明かした。特にひどい方という右目に眼帯をつけて会見に登場した鈴木さんは「全く痛みとかないんですが」と報告し、「今年に入ってから、足のけがやインフルエンザでコンサートを休んだりしていて、本当に厄年」と嘆いた。

ウナギノボリ

 また、最近“激やせ”したと話題の鈴木さんだが「最近夏に向けてやせようと頑張って、もうちょっとやせようと思って運動のためにエネルギーを蓄えようと思ったら、エネルギーの方が勝っちゃって、元に戻ってきた」とリバウンドしてしまったことを告白し、「なので、今蓄えたエネルギーで、もうちょっとやせようと思っていて、それを兼ねて修行に行って自分の厄を振り払っていきたい」と苦笑した。一番やせたときで、ピーク時から12キロ減量したといい、「運動や食事制限を頑張った」とにっこり。リバウンド後は「恐ろしくて体重計に乗っていない」と明かし、「5キロいって(増えて)なければいいですね」と語っていた。

 この日は、モー娘。の通算59枚目のシングル「Oh my wish!/スカッとMy Heart/今すぐ飛び込む勇気」のリリースイベント。同曲で初めてセンターを務める鈴木さんは「加入して5年目で、今まで端に立っていることが多かったので、初めてのセンターでうれしかったし、まだ夢を見ているような感じ。もしかしたら、発売されていないんじゃないかと不安です」と自虐を込めて喜びを語った。

写真を見る全 28 枚

アイドル 最新記事