SKE48松井玲奈:京都で最後の握手会 ファン2000人が「玲奈ちゃん」コールも 

握手会「SKE48 17thシングル『コケティッシュ渋滞中』(通常盤)全国握手会」に登場した松井玲奈さん (C)AKS
1 / 5
握手会「SKE48 17thシングル『コケティッシュ渋滞中』(通常盤)全国握手会」に登場した松井玲奈さん (C)AKS

 今月いっぱいでアイドルグループ「SKE48」を卒業する松井玲奈さんが22日、京都パルスプラザ(京都市伏見区)で行われた17枚目のシングル「コケティッシュ渋滞中」の握手会に登場した。この日がSKE48のメンバーとして最後の握手会となる松井さんが午後7時20分に握手を終了すると、会場が「玲奈ちゃん」コールが沸くシーンも。松井さんは「今日が最後の握手会ということで、どんな気持ちになるのかな?って思っていましたが、すごく楽しくて、皆さんが笑顔で『またね!』って握手に来てくれて、すごくうれしかったです」と感激した様子だった。

ウナギノボリ

 握手会で松井さんは、会場に集まった約2000人のファンと握手。松井さんは「今日、握手できた方も、できなかった方も、会場に来られなかった方もいると思うんですけど、私はすごくたくさんの人と握手ができたと思っています」と心境を語った。

 また、「たくさんの方と握手して、皆さんにたくさんのパワーをいただいて、そのエネルギーを今度は(今月)29、30日の豊田スタジアムと(31日の)最後の公演で、みなさんに楽しい思い出としてお返しすることができたらいいなと……。そして、これからの活動でも皆さんにお返しすることができたらいいなと思いました」とコメントしている。
 

写真を見る全 5 枚

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画