石原さとみ:NYでプロレス観戦 「叫んでました…」

キヤノンのプリンター「PIXUS」シリーズの新CM発表会に出席に登場した石原さとみさん
1 / 25
キヤノンのプリンター「PIXUS」シリーズの新CM発表会に出席に登場した石原さとみさん

 女優の石原さとみさんが26日、東京都内で行われたキヤノンのプリンター「PIXUS」シリーズの新CM発表会に出席。新CM「PIXUS キャ!撮る!いいじゃん!ピッ!」編(15秒)に出演する石原さんは、最近「いいじゃん!」と思ったことを聞かれると、「先日ニューヨークに行ったときにプロレスを見てきたんですね。そのときに叫んでました。いいじゃんっ!って」と照れながら語り、「すごく迫力満点で面白かったですね」と笑顔で明かした。

ウナギノボリ

 石原さんが出演するCMは、石原さんが夏休みに出かけたさまざまな場所で、スマホのカメラで自撮りをし、それぞれの写真を自宅のPIXUSで「ピッ」とプリントする……という内容で、スマホをかざすだけで簡単にプリントできる「PIXUS タッチ」の機能をアピールしている。

 CM同様に自宅の部屋の壁に、思い出の写真を多数張っているという石原さん。「部屋に写真を張るとすごく華やぐので、実際に私がしていることを再現しているようですごくうれしい」と笑顔を見せ、「ステキな写真が撮れたらプリントアウトして、もっともっと思い出を楽しんでほしい」とアピールしていた。新CMは9月4日から全国で放送する。

写真を見る全 25 枚

芸能 最新記事