浅田真央選手:「やっぱりスケートが恋しくなった」 決意を本人ナレーションで伝える新CM

浅田真央選手が出演する日本航空の新CM「只今、JALで移動中」のワンシーン
1 / 1
浅田真央選手が出演する日本航空の新CM「只今、JALで移動中」のワンシーン

 フィギュアスケートの浅田真央選手が日本航空(JAL)のテレビ新CMに出演することが30日、明らかになった。新CMは、浅田選手本人のナレーションで「私の旅がまた始まる」と話し、晴れやかな表情を見せる……という内容が展開される。新CMには、60秒と120秒のバージョンもあり、ナレーションで「もう一度できるところまで挑戦したいと思った」という心境を語り、ジャンプやスピンといった演技も披露する。

ウナギノボリ

 テレビ新CMの「只今、JALで移動中」は、浅田選手がかばんから取り出したイヤホンをすると、フリープログラムで使用する楽曲「蝶々夫人~ある晴れた日に」が流れ、浅田選手本人がナレーションで、「私の旅がまた始まる」と話すという内容だ。
 
 60秒、120秒バージョンでは、浅田さんが「いろんな人に会った。いろんな経験をした。でも、やっぱりスケートが恋しくなった」など、テレビCMにはないナレーションが追加されている。60秒、120秒バージョンは公式サイトなどで視聴できる。

テレビ 最新記事