さまぁ~ず・三村:芸能界の結婚ラッシュに思い 「俺の時の報道は1行」

新番組「さまぁ~ずの神ギ問」に出演するさまぁ~ずの三村マサカズさん
1 / 4
新番組「さまぁ~ずの神ギ問」に出演するさまぁ~ずの三村マサカズさん

 お笑いコンビ「さまぁ~ず」が5日、フジテレビで行われた16日からスタートする新バラエティー番組「さまぁ~ずの神ギ問」の会見に登場。同番組では、さまざまな疑問を取り上げており、関連して最近の芸能界の疑問について質問された三村マサカズさんは「最近結婚する人多いですよね」とコメント。「20~30年前に比べると結婚報道が派手。俺が結婚した時(の記事)は1行で終わらされたよ」と嘆くと、相方の大竹一樹さんに「それはお前が売れてなかったからだろ!」とつっこまれていた。

ウナギノボリ

 また、三村さんは「同じだけ離婚の報道もあってもいいはずなんだけどなあ。おめでた続きで」と、話すと「そんなに気にしてました?それ(笑い)」と大竹さんに言われ「いや、してないです」と白状。自身も先月、第2子が誕生した大竹さんは「でも珍しいですよね。全体がこんなに(明るいムードで)」と感慨深そうにしていた。

 「さまぁ~ずの神ギ問」は、本やインターネットで調べてもわからない疑問や、答えが知りたくなってしまう疑問を、さまぁ~ずが良い疑問かどうかを認定するバラエティー。フジテレビの新人アナウンサーの宮司愛海さんも出演し、バラエティーMCに初挑戦する。10月16日から毎週金曜深夜1時25分スタート。 

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事