高杉真宙:密着番組が「NOTTV」で放送 「恥ずかしい……」

高杉真宙さんに密着した「NOTTV」の番組「AOTA★GUY~高杉真宙が高杉真宙を見るTV~」のワンシーン
1 / 22
高杉真宙さんに密着した「NOTTV」の番組「AOTA★GUY~高杉真宙が高杉真宙を見るTV~」のワンシーン

 人気若手俳優の高杉真宙(まひろ)さんの日常に密着した番組「AOTA★GUY~高杉真宙が高杉真宙を見るTV~」がスマートフォン向け放送局「NOTTV」で放送されることが28日、明らかになった。密着取材を受けた高杉さんは「何だか変な感じです」といい「自分の仕事場だけでなく、プライベート、素の自分を見られるのはやっぱり恥ずかしかったりもするので……」とコメントしている。

ウナギノボリ

 高杉さんは、「仮面ライダー鎧武」の呉島光実/仮面ライダー龍玄役で人気を集め、今年6月に放送された昼ドラ「明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン~」(東海テレビ・フジテレビ系)で主演を務めた。

 「AOTA★GUY~高杉真宙が高杉真宙を見るTV~」では、高杉さんの初主演舞台「TRUMP」(11月19日上演)のけいこ風景や、プライベートで訪れるという「まんだらけ」に遊びに行き、マンガやグッズを選んだり、ショッピングを楽しむ姿などを紹介する。

 高杉さんは「自分が休みの日にたまに行く『まんだらけ』でロケをしていただいたり、仕事場では『TRUMP』のけいこ場や取材の現場にも密着していただいています。普段は見られない舞台裏です」と話している。11月15日午後11時から放送。

写真を見る全 22 枚

芸能 最新記事