ローラ:“OKマーク”しなくなった理由「恥ずかしくなっちゃった〜」

12日放送の「ダウンタウンDX」に出演するローラさん
1 / 7
12日放送の「ダウンタウンDX」に出演するローラさん

 モデルでタレントのローラさんが、12日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。収録で司会の浜田雅功さんに、トレードマークだった“OKマーク”を、最近見なくなったと指摘されると「そう。なんか恥ずかしくなっちゃった〜」といい「前は、なんか適当だったの。イエーって!」と明るく話す。

ウナギノボリ

 さらにタレントでモデルのIVAN(アイヴァン)さんから、手紙で「私の舞台を見にきて、楽屋に遊びに来てくれたのだが、人からいただいた差し入れを持って帰った。あんた自由すぎ!」というクレームも明かされる。また人気映画「バイオハザード」シリーズの最新作「バイオハザード6:ザ・ファイナル」(ポール・W・S・アンダーソン監督、2017年1月公開)の撮影の様子として、映画で共演のミラ・ジョボビッチさんらと撮影した写真なども紹介する。

 12日の放送では、片岡鶴太郎さん、嶋大輔さん、勝俣州和さん、西山茉希さん、倉持由香さん、橋本甜歌さん、プロレスラーの長州力選手、真壁刀義選手、お笑いタレントの長州小力さんも出演する。12日午後10時から放送。
 

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事