三代目JSB・岩田剛典:今年は「夢をかなえた1年」 来年は「もっと上のステージへ」

今年1年を振り返った「三代目 J Soul Brothers」の岩田剛典さん
1 / 19
今年1年を振り返った「三代目 J Soul Brothers」の岩田剛典さん

 ボーカル&ダンスグループ「三代目 J Soul Brothers(JSB)」の岩田剛典さん、今市隆二さん、登坂広臣さんが25日、東京都内で行われたイベントに登場。今年1年について、岩田さんは「いろいろな夢をかなえさせていただいた1年」と充実した表情を見せ、「来年もJSBのいい空気感を保ちつつ、個人活動も充実させて、それをまたグループに持って帰ってくることで、また一つ上のステージに行けたらいいなと思います」と抱負を語った。

ウナギノボリ

 登坂さんも「ドームツアー開催やアルバムのミリオン達成など、本当にたくさんの夢がかなった年」としみじみと語り、「メンバーみんなが『今年は最高だったね』と言える年になった」とコメント。今市さんは「来年も自分たちが成長して、ファンのみなさんの人生を変えられるくらい影響力を持ったグループになれるように頑張っていきたい」と意気込んでいた。

 この日のイベントは、3人が出演するファッションブランド「Samantha Tiara(サマンサ ティアラ)」の新CMのプロモーションの一環として、東京・表参道の「サマンサタバサDELUXE 表参道GATES店」で実施。ショッピング中の客の前にサプライズで登場し、CMのお披露目とトークショーを行った。新CM「Samantha Tiara&Samantha Thavasa クリスマスツリー」編と「時を刻む。SAMANTHA」編は27日から放送予定。

写真を見る全 19 枚

芸能 最新記事