それSnow Manにやらせて下さい
今年最初の完コピダンス対決!Snow Man vs 元モー娘。・AKB48・K-POP連合vs世界No.1天才キッズ
1月31日(金)放送分
モデルのローラさんが出演するスマートフォン向けアプリ「MERY」のCMが17日、公開された。動画「アドバイス編」は、ローラさんが女性とショッピングをしながら、ファッションや美容などのキュレーションアプリ「MERY」で、タートルネックで顔の一部を隠す「あごちょい隠し」やポニーテールをアレンジする「ぎゃくりんぱ」、服の袖で手を隠す「萌え袖ふぅふぅ」などの着こなしを伝授する……という内容となっている。
あなたにオススメ
美少女殺し屋役から駆け上がった! 「ばけばけ」ヒロイン高石あかりに高まる期待
ローラさんは、お気に入りのシーンについて「やっぱり、何度も挑戦した“萌え袖ふぅふぅ”かな。今日帰ったら、友達にすぐやりたくなってるくらい、気に入ってるよ! 普段、モテ仕草を意識したことがなかったから、『男の子ってこういうのが可愛いと思うんだ~』って分かると、楽しくなる! わざとやってみようかな?って(笑い)」と話している。
CMは18日からテレビでも放送される。
2025年02月04日 02:00時点
※TVer内の画面表示と異なる場合があります。