女優の榮倉奈々さんがトレーニングアンバサダーを務めるスポーツブランド「アディダス」のコンセプトムービーが20日、公開された。自転車型のトレーニングマシンをこぐ、榮倉さんのしなやかで美しい体や、ほとばしる汗をフィーチャーしている。
ウナギノボリ
10年前の朝ドラ「花子とアン」 当時の吉高由里子インタビュー
榮倉さんは2015年11月に同ブランドのトレーニングアンバサダーに就任。コンセプトムービーは、「adidas Training|I GOT THIS(アイ・ガット・ディス) 榮倉奈々」と題した1分17秒の動画で、トレーニングに取り組むタフな女性が、トレーニングの最もつらくて苦しいタイミングを「まだいける。もっとできる」という言葉をバネに乗り越えていく姿を描いている。
コンセプトムービーは、同ブランドが同日からスタートしたキャンペーンの一環で制作された。キャンペーンは「I GOT THIS」をメッセージとして、トレーニングに打ち込む女性をフィーチャー。女性向けのスポーツブラやタイツなどを直営店やオンラインショップなどで同日から順次、発売する。
また直営店では、女性向けのトレーニング商品を試着すると特製のミニタオルをプレゼントするほか、1万5000円以上購入すると特製のクリアボトルをプレゼントするキャンペーンも行う。プレゼントはなくなり次第、終了する。
女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)の公式インスタグラムで、俳優の今田美桜さんの動画が公開された。
ミスマガジン2020のミス週刊少年マガジンで“令和最強のグラビアクイーン”とも呼ばれる呼ばれる菊地姫奈さんが自身のX(ツイッター)で、4月26日発売の週刊誌「FRIDAY」(講談…
文筆家、タレントの宮田愛萌さんが4月26日、ブックファースト新宿店(東京都新宿区)で開催された、自身2作目の小説「あやふやで、不確かな」(幻冬舎)の発売記念取材会に出席した。今作…
アイドルグループ「STU48」の甲斐心愛さんの初の写真集「甲斐心愛1st写真集 心の空」(KADOKAWA)が、重版されることが分かった。「大自然の美少女」をテーマに撮影した写真…
アニプレックスのノベルゲームブランド「ANIPLEX.EXE」のゲームが原作のテレビアニメ「ATRI -My Dear Moments-」で、アイドルグループ「乃木坂46」、デジ…