中条あやみ:19歳バースデー 10代最後の年は「勉強したい」

ハーゲンダッツのアンバサダーに起用され新商品発表会に登場した中条あやみさん
1 / 9
ハーゲンダッツのアンバサダーに起用され新商品発表会に登場した中条あやみさん

 モデルで女優の中条あやみさんがハーゲンダッツのアンバサダーに起用され、4日に東京都内で行われた新商品発表会に登場。この日、19歳の誕生日を迎えた中条さんは「10代最後の年。楽しみながら全力で頑張りたいと思います」と語り、「成人になったときに恥ずかしくないように、今のうちにたくさん勉強をしたいと思います」と意気込みを語った。

ウナギノボリ

 目標として「資格を取ったり、習い事をしたい」といい、「運転免許や、香りが好きなので香りのコーディネーターやフードコーディネーターの資格も取ってみたいです」と意欲を見せた。ステージでは、サプライズでバースデーソングとともに特大アイスのオブジェが登場すると、一瞬ポカンとした顔をしたあと、満面の笑みを浮かべて、「一生の思い出になる最高の誕生日。本当に幸せです」と喜んでいた。

 中条さんは、新CM「小さな儀式」編に出演。お風呂につかりながら悲しい顔をしていた中条さんが、アイスを口にするとほほ笑む……という内容。中条さんは実際にCM撮影後にも「自宅でお風呂につかりながらハーゲンダッツを食べました」と明かし、誕生日の予定についても「アイスを食べることくらいです」と笑顔で話していた。CMは6日から放送。

写真を見る全 9 枚

CM 最新記事