FUJIWARA:狩野英孝の“5股”報道に「みんなでバスケやってほしい」

ファミリーマートの新商品発表会に出席した「FUJIWARA」の原西孝幸さん(左)と藤本敏史さん
1 / 16
ファミリーマートの新商品発表会に出席した「FUJIWARA」の原西孝幸さん(左)と藤本敏史さん

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸さんと藤本敏史さんが9日、東京都内で行われたファミリーマートの新商品発表会に出席。複数人との交際が報道されている芸人仲間の狩野英孝さんについて聞かれた藤本さんは「狩野らしい。面白い展開」とニンマリ。原西さんは「今、5股までいったでしょ。(疑惑のある女性で)チームを作ってバスケやってほしい。今後も増え続けるならサッカー、ラグビーとみんなでやってほしい」と笑いに変えてコメントした。

ウナギノボリ

 この日、地元の食材を生かし、高校生がオリジナルレシピを競う大会「ご当地!絶品うまいもん甲子園」で、昨年優勝した北海道・帯広南商業高等学校のレシピをもとにした商品「トルティーヤ とんチャパ」が、全国のファミリーマートで9日から発売されることを記念し、FUJIWARAがファミリーマートで店員を務め、商品を販売した。

 藤本さんらは接客しながら、購入者と写真を撮るなどサービス精神旺盛に対応。狩野さんには、「これ(新商品)を食べて、丸く収まったらいいな」とエールを送っていた。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事