狩野英孝:“二股”否定も“複数交際”認める 「尻の軽い男なんで」

「ロンドンハーツ」で騒動について語る狩野英孝さん(中央)と加藤紗里さん(右)=テレビ朝日提供
1 / 1
「ロンドンハーツ」で騒動について語る狩野英孝さん(中央)と加藤紗里さん(右)=テレビ朝日提供

 “三角関係”騒動の渦中にあるお笑い芸人の狩野英孝さんが9日、テレビ朝日系のバラエティー番組「ロンドンハーツ」に出演、騒動について語った。狩野さんは「ネットの情報は事実。心当たりのある方はほんとすみませんでした」と語り、複数女性との交際報道を認め謝罪。「尻の軽い男なんで」と開き直った。

ウナギノボリ

 騒動を受け、7日深夜に東京都内のスタジオで緊急収録が行われたといい、「ロンドンブーツ1号2号」や有吉弘行さん、“くみっきー”こと舟山久美子さんの前に姿を見せた狩野さんは、黒のジャケット姿でうつむき加減で神妙な面持ち。有吉さんが「少し痩せた?」と語ると「ちょっと食欲がなくて」と小さな声で応じ、ロンブーの田村淳さんらからの質問に「(以前交際していた)川本(真琴)さんとは、(交際が)終わってからも仲いい存在で」などと話し、タレントの加藤紗里さんとの交際も認めた。

 また、加藤さんも登場。狩野さんの魅力について「ないですね」ときっぱり。交際したのは「12月(24日)だったから」といい、テレビでの暴露は「私的に復讐(ふくしゅう)劇だったんで」などとコメント。狩野さんは加藤さんに対し「2人のエピソードとか勝手にしゃべられるのは嫌かな」などと語ったものの、ほとんど敬語で、終始目を合わせなかった。

テレビ 最新記事