メッセンジャー黒田:番組で破局の真相いじられブチ切れ?

お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有さん(右)らが出演する23日放送の番組「ちゃちゃ入れマンデー」のワンシーン=関西テレビ提供
1 / 5
お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有さん(右)らが出演する23日放送の番組「ちゃちゃ入れマンデー」のワンシーン=関西テレビ提供

 お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有さんが、23日放送のトークバラエティー番組「ちゃちゃ入れマンデー」で、交際が報じれていた女優の国生さゆりさんとの破局の真相を、先輩のお笑い芸人・東野幸治さんから追及される。

ウナギノボリ

 東野さんは冒頭から「バレンタインまでもたへんかってんね。結局、黒田くんが悪いんでしょ?」と笑みを浮かべながら、黒田さんを追及。タレントのおのののかさんからも「(原因は)“浮気”って聞きましたけど……」と質問されるなど、番組は波乱含みの展開に。さらに東野さんの悪ノリは止まらず、お笑いコンビ「中川家」とともに別れのシーンをミニコント形式で勝手に再現。黒田さんは東野さんらの“いじり”に耐え切れず「人の思い出で勝手に遊ぶな!」と叫ぶ。

 「ちゃちゃ入れマンデー」は、東野さんと黒田さん、フリーアナウンサーの山本浩之さんが司会を務めるトークバラエティー。23日の放送では、「徹底リサーチ!冬なのにあの人だかりは何だ!?SP」と題して、関西で見つけた寒空の下に並んででも食べたい絶品グルメを紹介する。関西ローカルで23日午後7時~同57分に放送される。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事