西川きよし:妻・ヘレンに不倫現場直撃され修羅場 長男・忠志が明かす

10日放送の「ダウンタウンDX」に出演する西川忠志さん(右)
1 / 2
10日放送の「ダウンタウンDX」に出演する西川忠志さん(右)

 お笑い芸人の西川きよしさんと妻のヘレンさんの長男の西川忠志さんが、10日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演し、きよしさんの不倫現場にヘレンさんが直接、乗り込み“修羅場”になったというエピソードを明かす。

ウナギノボリ

 忠志さんは「きよしさんが運転する車をヘレンさんときよしさんの兄弟がタクシーで尾行し、きよしさんが(不倫相手の)マンションに入り部屋の電気が付いたのを確認すると、朝までマンションの下で待機してからその部屋に乗り込んだらしいです」と語る。

 さらに、ヘレンさんらが部屋に入ると、バスローブ姿のきよしさんがいるのを確認してから「用意周到の母は、家の土地の権利書、預金通帳を持って『(不倫相手に)主人がいつもお世話になっています。あなたがうちに来て、主人、親、子供、弟子の面倒を見て、私がこの家で主人を待ちます。それが嫌なら別れてください』と告げ、『(不倫相手が)できません』ということで、別れることになったそうです」と明かす。

 この日の「ダウンタウンDX」は、スタッフが再編集した特選映像と未公開映像で構成。西川さんのほか、高橋英樹さん、織田信成さん、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さん、「ピース」の又吉直樹さん、「トレンディエンジェル」の斎藤司さんらも登場する。「ダウンタウンDX」は午後10時から放送。

写真を見る全 2 枚

テレビ 最新記事