きゃりーぱみゅぱみゅ:伝えられない気持ち結構ある…「こう見えてあまり素直じゃない」

コカ・コーラ「スタンプボトル」発売記念イベントに登場したきゃりーぱみゅぱみゅさん
1 / 28
コカ・コーラ「スタンプボトル」発売記念イベントに登場したきゃりーぱみゅぱみゅさん

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんが28日、東京都内で行われたコカ・コーラ「スタンプボトル」発売記念イベントに登場。きゃりーさんは、今回の商品に付いている、気持ちを伝えるオリジナルスタンプにちなんで、「誰かに気持ちを伝えたいけれど、言えないなって時はありますか?」と聞かれると、「そうですね。結構ありますね。なんか、こう見えて、あんまり素直じゃない部分があって、恥ずかしくて言えない感謝の気持ちとかあったりする」と語った。

ウナギノボリ

 またこの日、きゃりーさんが出演し、「スタンプボトル」で気持ちをシェアする楽しさを素の表情で伝える新CMも公開された。きゃりーさんは「1日かけて撮影したんですけど、ステッキを回すシーンは難しくて。何回も練習して、実際にできて『わあ、うれしい』っていう表情も入っているので、本当に“ぎゅっ”と私が詰まった仕上がりになっていてうれしい」と笑顔を見せた。

 コカ・コーラは、2016年1月から世界で「Taste the Feeling」キャンペーンを展開中で、28日からさまざまな表情で気持ちを伝えるオリジナルスタンプをラベルに配したスタンプボトルを発売。またワーナーミュージック・ジャパン内の音楽レーベル「unBORDE(アンボルデ)」とコラボし、きゃりーさん、ヒップホップユニット「RIP SLYME」、4人組バンド「神聖かまってちゃん」「ゲスの極み乙女。」、アイドルグループ「チームしゃちほこ」など所属12組のスタンプボトルも登場する。

 きゃりーさんは「なんか本当に、もらって“キュン”とするような言葉も入っているので、そういうところとか新しくていい!」とアピールしていた。イベントにはRIP SLYMEのPESさんや音楽プロデューサーの中田ヤスタカさん、神聖かまってちゃん、チームしゃちほこのメンバーも登場し、トークショーも行われた。

写真を見る全 28 枚

CM 最新記事