すみれ:父・石田純一&東尾理子の第2子誕生に歓喜「メロメロになっちゃった!」

イベントに登場したすみれさん
1 / 30
イベントに登場したすみれさん

 モデルのすみれさんが30日、東京都内で行われたイベントに登場した。イベント後に取材に応じ、父親で俳優の石田純一さんとプロゴルファーの東尾理子さん夫妻に24日、第2子となる女児が誕生したことを祝福されると「ありがとうございます!」と笑顔。おととい会ったといい、「可愛かったー。単純にメロメロになっちゃった!」と語った。

ウナギノボリ

 すみれさんは「すごくいい子。ベイビーちゃんに、私が(抱いて)歌を歌いながらダンスしてたら、寝ちゃった」と様子を明かして、そのときのオリジナルソングを口ずさんでみせた。「どちらに似てる?」という報道陣の質問には「私の(会った)時にはずっと寝ちゃっていたので、まだちょっと分からないです。ちょっとずつ、みんなに似ている」といい、「(名前は)まだ分からないです。おとといはまだ決まってなかった」と、うれしそうに語っていた。お笑い芸人の小島よしおさんも登場した。

 この日は、「31日は『菜の日』制定記念 カラダ決算日イベント」と題されたイベント。日本人の野菜不足を改善し、より野菜の魅力を知ってもらおうと、健康増進運動を行う団体「ファイブ・ア・デイ協会」が、あす3月31日から毎月31日を「菜(さい)の日」と定めることを発表した。日本記念日協会の記念日登録証の授与が行われたほか、すみれさんと小島さんのトークショー、小島さんの野菜をテーマにした歌「ごぼうのうた」のパフォーマンスが行われた。

写真を見る全 30 枚

芸能 最新記事