西内まりや:実写キューティーハニーで「ほぼ裸」 セクシー衣装に投げキッスで新曲披露

5枚目のシングル「Chu Chu/HellO」の発売記念イベントを行った西内まりやさん
1 / 28
5枚目のシングル「Chu Chu/HellO」の発売記念イベントを行った西内まりやさん

 歌手で女優の西内まりやさんが24日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で5枚目のシングル「Chu Chu/HellO」の発売記念イベントを行った。人気マンガ「キューティーハニー」を実写化した映画「CUTIE HONEY-TEARS-」の主演にも決まっている西内さんは、「いろいろな衣装を着させてもらっていて、ほぼ裸でも撮影してたりもするので、楽しみにしていてください」と笑顔でアピールした。

ウナギノボリ

 西内さんはウエストを大胆に露出した衣装で、新曲「Chu Chu」の振り付けに合わせて“投げキッス”を連発。客席から「まりやちゃん、大好き!」と声援が飛ぶと「ありがとう!」と笑顔で応えてみせたが、すぐに「恥ずかしい~」と照れ笑いを浮かべていた。

 この日のイベントは計2回行われ、会場には約3000人のファンが集結。ミニライブでは新曲「Chu Chu」「HellO」に加え、「ありがとうForever…」をキーボードの弾き語りで披露し、最後まで会場を魅了していた。

写真を見る全 28 枚

映画 最新記事