ベッキー:復帰後、初会見 「ゼロから頑張る」

報道陣の取材に頭を下げるベッキーさん
1 / 13
報道陣の取材に頭を下げるベッキーさん

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんとの不倫騒動により休業していたタレントのベッキーさんが10日、BSスカパー!の音楽番組「フルコーラス」の収録に参加することになり、収録前に報道陣の取材に応じた。ベッキーさんの報道対応は、不倫騒動が発覚して行った1月6日の会見以来、約5カ月ぶり。

ウナギノボリ

 「今日からお仕事をまたスタートさせていただくことになりました。ゼロから頑張りたいと思っております」とあいさつ。復帰について「お仕事をさせていただいていることがありがたい」といい、休業中は「反省して過ごしていた。読書や料理の勉強をしていた」と話した。1月に事実と異なる会見をしたことは「本当に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 ベッキーさんは今年1月、週刊誌「週刊文春」(文藝春秋)で川谷さんとの不倫が報じられ、10本のレギュラー番組を持っていたが、1月末から休業。先月13日に放送されたバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ(金スマ)」(TBS系、金曜午後8時57分)で約3カ月半ぶりにテレビ復帰を果たし、番組内で川谷さんと不倫や1月の会見でのうそ、流出したLINEのやりとりが事実であったことなどを認め、涙ながらに謝罪した。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事