ONEPIXCEL:東宝芸能初のガールズユニットがタワレコでイベント

デビューミニライブを開催した4人組ガールズユニット「ONEPIXCEL」
1 / 16
デビューミニライブを開催した4人組ガールズユニット「ONEPIXCEL」

 女優の長澤まさみさんらが所属する東宝芸能初の4人組ガールズユニット「ONEPIXCEL(ワンピクセル)」が26日、東京・渋谷のタワーレコード渋谷店でファーストミニアルバム「ZERO」の発売を記念したミニライブを開催。300人のファンが駆けつけ、「FREEDOM」「umbrella」「RUN」など全8曲をパフォーマンスした。

ウナギノボリ

 ONEPIXCELは、鹿沼亜美(かぬま・あみ)さん(16)、傳彩夏(でん・あやか)さん(15)、狐塚来愛(こづか・らいあ)さん(16)、田辺奈菜美(たなべ・ななみ)さん(16)の4人組。2015年9月20日に結成し、今月22日にミニアルバム「ZERO」でCDデビューを果たした。

 ライブ後の会見で目標について聞かれると、メンバーは口々に「野外でやりたい」とコメント。鹿沼さんは「さいたまスーパーアリーナ!」といいながら「でも野外じゃないか(笑い)。スタジアムとかでやってみたいです」と目を輝かせた。

 CDデビューをしたことについて田辺さんは「すごくうれしくて実感が湧いていない」と話し、傳さんは「まだ信じられなくて。(イベントが終わったら、私たちのCDが)タワレコに並んでいるのを見に行きたいと思います」とにっこり。「好きなアーティストや女優」についても聞かれ、傳さんは「(ロックバンドの)ワンオクロック」を挙げ、狐塚さんは「長澤まさみさんや、佐々木希さん」と話していた。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事