山本耕史:「お子さん順調?」の声かけに笑顔でうなずく

日産自動車のイベント「新型セレナ公道デビュー #BIG #EASY #FUN 体験イベント」に出席した山本耕史さん
1 / 18
日産自動車のイベント「新型セレナ公道デビュー #BIG #EASY #FUN 体験イベント」に出席した山本耕史さん

 俳優の山本耕史さんが24日、横浜市内で行われた日産自動車のイベント「新型セレナ公道デビュー #BIG #EASY #FUN 体験イベント」に出席。先日、妻で女優の堀北真希さんが妊娠したことを自身の公式ファンクラブサイトで報告した山本さんは、イベント終了間際、取材陣から「お子さんは順調ですか?」などと声を掛けられ、無言ながらも笑顔でうなずいた。

ウナギノボリ

 この日は、自動運転技術「プロパイロット」を搭載した同社の乗用車、新型「セレナ」のPRイベントで、同車でキャンプ場にやってきたというシチュエーションで進行した。

 司会者から「家族でキャンプしたい?」「家族で山本さんもキャンプへ」などと、“家族”に関する質問がたびたび出ると、山本さんは「序盤からしつこいですけど……」と苦笑いを浮かべつつ、「そうですね。これからどんどん増えていったらと思う。これは何人乗り?」と話し、また、同車の魅力を紹介されると「これから増えるだろう“家族仕様”にほしいなと思ったくらい」と語っていた。

 イベントには、パパイヤ鈴木さんも出席した。

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事