sin 七つの大罪:小倉唯が“暴食”の魔王 セクシーすぎるたかはし智秋は“色欲”の魔王に

「sin 七つの大罪」に登場するベルゼバブ(左)と小倉唯さん(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ
1 / 5
「sin 七つの大罪」に登場するベルゼバブ(左)と小倉唯さん(C)HOBBY JAPAN・Niθ/「sin 七つの大罪」パートナーズ

 ホビージャパンが展開するフィギュアなどのプロジェクトのテレビアニメ版「sin 七つの大罪」に声優として小倉唯さんとたかはし智秋さんが出演することが分かった。小倉さんは“暴食”の罪をつかさどる魔王で引っ込み思案なベルゼバブ、たかはしさんは“色欲”の罪をつかさどる魔王で妖艶なアスモデウスを演じる。

ウナギノボリ

 小倉さんは「ベルゼバブは、見た目とは違って旺盛過ぎる食欲を持っている女の子なので、いろいろなものをおいしく食べられるように頑張ります! よろしくお願いいたします」とコメント。たかはしさんは「アスモデウスは、色欲の魔王ということで、セクシーすぎる声優とうたわれている私は腕の見せどころでございます(笑い)。ほかの魔王たちとの掛け合いも楽しみです!!」と意気込んでいる。

 「sin 七つの大罪」は、人間を“大罪”へと導く魔王をテーマとしたプロジェクトで、これまでフィギュアなどが展開されてきた。アニメは「クイーンズブレイド」などのよしもときんじさんが監督を務め、「一騎当千」などのティー・エヌ・ケーと「小森さんは断れない!」などのアートランドが制作する。声優としてほかに喜多村英梨さんや藤田茜さんらが出演する。

写真を見る全 5 枚

アニメ 最新記事