西内まりや:セクシーな肩出しトレンチで魅了 渋谷で路上ランウエー

「渋谷ファッションウイーク」の路上ファッションショーに出演した西内まりやさん
1 / 18
「渋谷ファッションウイーク」の路上ファッションショーに出演した西内まりやさん

 歌手で女優の西内まりやさんが23日、東京・渋谷で開催中の「渋谷ファッションウイーク」のファッションショーに出演。街をランウエーに見立てたレッドカーペットの上を、ベアトップのトレンチにバルーンスカートを合わせたファッションでクールに闊歩(かっぽ)した。

ウナギノボリ

 西内さんはこの日のスタイルについて、「秋のトレンドのトレンチやチェックを取り入れて、はやりのチョーカーやサングラス、ハットといった小物使いでイマドキのファッションを表現しています」と解説。ファッションショーの感想を「普段歩いている渋谷の街がランウエーになって不思議な感じでしたが、お祭りのようでとても楽しかったです」と笑顔で振り返っていた。

 「渋谷ファッションウイーク」は、2014年3月から開催されている渋谷のファッションイベント。6回目となる今回は「MADE IN SHIBUYA」をテーマに、西内さんがアンバサダーに就任した。この日は、同イベント最終日で、新進気鋭のジャパンクリエーター「東京ニューエイジ」や渋谷エリアのショップ店員によるファッションショーも実施。ファッションショー後には、西内さんの路上ライブも行われた。 

写真を見る全 18 枚

芸能 最新記事