マギー:「ViVi」専属モデル卒業へ 「さらに上に」と意欲

「ViVi」の専属モデルを卒業することを発表したマギーさん
1 / 3
「ViVi」の専属モデルを卒業することを発表したマギーさん

 モデルのマギーさんが、女性誌「ViVi」(講談社)の専属モデルを卒業することが24日、明らかになった。マギーさんは同日に開催された「ViVi」のイベント前に会見し、「6年間専属モデルをやらせていただいて、本当にこの日が来ちゃったんだなって、いま寂しさがこみあげてきたんですが、たくさんのことを『ViVi』で学ばせてもらったので、学んだことを力にしてさらにもっと上にいけるように頑張っていきたいです」と笑顔で語った。

ウナギノボリ

 11月22日発売の2017年1月号を最後に同誌を卒業するマギーさんはこの日、東京・お台場の「Zepp DiverCity TOKYO」で開催される読者イベント「ViVi night in TOKYO 2016 Halloween-Pink&Black-Party」に出演。専属モデルとしてのラストステージを飾る。

 会見には、同誌の専属モデルを務めるトリンドル玲奈さん、河北麻友子さん、八木アリサさん、玉城ティナさん、emmaさんも出席。マギーさんの卒業に、トリンドルさんは「寂しい。やめてほしくないんですけど……」と切ない表情を浮かべ、河北さんは「寂しいんですが、次のステップも応援してあげたい」とエールを送った。

写真を見る全 3 枚

芸能 最新記事