石原さとみ:“1億9000万円の輝き”に「手震える」 黒ドレス姿で登場に通行人どよめき

「ハリー・ウィンストン名古屋店」のリニューアルオープニングセレモニーに登場した石原さとみさん
1 / 21
「ハリー・ウィンストン名古屋店」のリニューアルオープニングセレモニーに登場した石原さとみさん

 女優の石原さとみさんが3日、名古屋・栄の高級宝飾店「ハリー・ウィンストン名古屋店」のリニューアルオープニングセレモニーに総額約1億9000万円相当のダイヤモンドジュエリーと時計を身に着けて登場した。テープカットのために石原さんが店舗の前に姿を現すと、偶然居合わせた通行人からどよめきが起こり、石原さんはにこやかに手を振って応じていた。

ウナギノボリ

 この日、石原さんは、黒いロングドレス姿で、総カラット数が約43カラットのネックレスと、約69.43カラットのブレスレット、約8.06カラットのイヤリング、腕時計を身に着けており、「重厚感があって着けた瞬間に手が震えるぐらい緊張してしまいました。身が引き締まる思い」と笑顔を見せた。

 また「名古屋は久しぶりに来たんですけど、息をのむくらい美しいジュエリーに囲まれて立っていられることがうれしいです。ダイヤの光が目に反射して自分の目もキラキラしちゃうんじゃないかというくらい、高貴な気持ちになりました」と語った。

 「ハリー・ウィンストン名古屋店」は、2007年に国内5店舗目として名古屋・東桜にオープン。名古屋市中区栄3丁目に移転し、この日、リニューアルオープンした。店舗面積は409.9平方メートル。営業時間は午前11時~午後8時。不定休。

写真を見る全 21 枚

芸能 最新記事