ローラ:ミラ・ジョボビッチに銃を向け…「バイオハザード」初登場シーン公開 

ローラさんが登場する「バイオハザード:ザ・ファイナル」のワンシーン
1 / 1
ローラさんが登場する「バイオハザード:ザ・ファイナル」のワンシーン

 タレントのローラさんが、ハリウッドデビューとなる映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」(ポール・W・S・アンダーソン監督、23日公開)で、初登場シーンの映像が9日、公開された。ローラさん演じる女戦士コバルトが、ヒロイン・アリス(ミラ・ジョボビッチさん)に銃口を向け、緊迫した表情で「撃つよ!」と警告する姿が映される。

ウナギノボリ

 映像は、人類最後の砦となっているラクーンシティの基地の中で目を覚ましたアリスがが、銃を構えた生き残りの戦士たちの取り囲まれているのに気づき、目の前の男を盾にして状況を把握しようとする。周囲の戦士たちが銃を向け、警告の声をかけて緊迫する中、かつての盟友クレアが「アリス」と呼びかける……という展開。

 「バイオハザード」は日本の人気アクションゲームを原作に、2002年からジョボビッチさん主演で映画され、「ザ・ファイナル」はシリーズ第6弾。最終章となる今作では、「人類滅亡まで48時間」と告げられたアリスが、すべてが始まったラクーンシティに戻り、かつての仲間たちと、宿敵アンブレラ社が放ったアンデッドの大群に挑む。アリスの誕生や「T-ウイルス」の秘密も明かされる。

映画 最新記事