ピコ太郎:初のリリースイベントにファン大集結 「ローマのコロシアムみたい!」

ファーストアルバム「PPAP」の発売記念イベントを開催したピコ太郎さん
1 / 5
ファーストアルバム「PPAP」の発売記念イベントを開催したピコ太郎さん

 不思議ソング「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」でブレーク中のシンガー・ソングライターのピコ太郎さんが10日、ラゾーナ川崎プラザ(川崎市幸区)でファーストアルバム「PPAP」の発売記念ミニライブを開催した。初のフリーライブ開催で、会場にはイベントが始まる前から、あふれんばかりの人が集まり、ピコ太郎さんが登場すると大歓声が巻き起こった。

ウナギノボリ

 ステージ周辺の広場だけでなく、上階の通路にまで観客がびっしりと詰めかける大盛況で、大人数のファンを前にしたピコ太郎さんは「こんなに日本人がいたんですね! ローマのコロシアムみたい!」と驚きの声を上げた。

 ライブでは「PPAP」で会場のボルテージを上げると、リリースしたばかりのアルバム「PPAP」の中からイベント初披露の新曲などをほぼノンストップで歌唱。最後にはクリスマスにちなみ、ヒョウ柄のサンタの帽子を身に着け、「PPAP」のロングバージョンを披露した。

写真を見る全 5 枚

芸能 最新記事