松坂桃李:土屋太鳳は怒らない人? 本人から即ツッコミ

日本中央競馬会の新CM発表会に登場した松坂桃李さん
1 / 1
日本中央競馬会の新CM発表会に登場した松坂桃李さん

 俳優の松坂桃李さんが27日、日本中央競馬会(JRA)の2017年新CM発表会に登場。今回のCMが初共演となる女優の土屋太鳳さんの第一印象について聞かれると「あいさつが元気で、きっといい人なんだろうな。怒ったことあるのかな?」と話して、土屋さんから「いやいや、ありますよ」と即座にツッコミをされていた。
 新CMは、競馬をしたことのない若者たちが、競馬を通じてさまざまな体験をしていくストーリーで、松坂さん、土屋さんのほか、柳楽優弥さん、高畑充希さんが出演。CMソングは木村カエラさんが書き下ろした「HOLIDAYS」で、松坂さんら4人が歌うことも発表された。

ウナギノボリ

 フォトセッションの最後には、4人がそろって馬のポーズを披露。他のメンバーが恥ずかしがってポーズを解く中で、松坂さんは最後まで馬のポーズを堂々と堅持。自分だけだと気付くと「あ、もういいんですか?」と言って、会場を笑わせていた。

CM 最新記事