嵐にしやがれ:土曜9時に“お引っ越し” 日テレ土曜夜はバラエティー3本立てに

4月から土曜午後9時に“引っ越し”する「嵐にしやがれ」の番組ロゴ=日本テレビ提供
1 / 1
4月から土曜午後9時に“引っ越し”する「嵐にしやがれ」の番組ロゴ=日本テレビ提供

 人気グループ「嵐」のバラエティー番組「嵐にしやがれ」(日本テレビ系、土曜午後10時)が、7年目を迎える4月から土曜午後9時に移動することが14日、明らかになった。「嵐にしやがれ」の“引っ越し”によって同局の土曜夜は、午後7時から「天才!志村どうぶつ園」「世界一受けたい授業」「嵐にしやがれ」というバラエティー番組3本立てに生まれ変わる。

ウナギノボリ

 メンバーの相葉雅紀さんは「4月から、なんと『嵐にしやがれ』が土曜 9 時にお引っ越しすることになりました。僕たちも子供のころから慣れ親しんだ時間なので、いまよりももっと皆さんに見ていただけるのではないかと期待しています!」とコメント。「特に小さいお子さんにとっても、明日を気にせず見られる時間ではないでしょうか。僕の出演する『志村どうぶつ園』から、家族そろって、ぜひ土曜の夜を楽しんでもらえたらと思います!」とアピールしている。

 「嵐にしやがれ」の西川宏一プロデューサーは「バラエティー3本立てとなることで、お子様から大人まで、家族一緒に楽しめる土曜夜の3時間が誕生します。土曜日というのは翌日が日曜日ということもあり、唯一夜ふかしを許された日。私も親と一緒にテレビを見て家族団らんを楽しんでいたことを思い出します。4月からは土曜夜9時に、嵐5人が届ける笑いをお茶の間でご家族そろってより一層楽しんでいただけるよう、メンバーと共に頑張って行きます。パワーアップした『嵐にしやがれ』にご期待ください!」と話している。

テレビ 最新記事