青山ひかる:実家でセクシーグラビア撮影 胸元あらわに

「週刊プレイボーイ」5号のグラビアに登場した青山ひかるさん(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ
1 / 2
「週刊プレイボーイ」5号のグラビアに登場した青山ひかるさん(C)熊谷貫/週刊プレイボーイ

 グラビアアイドルの青山ひかるさんが、16日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)5号のグラビアに登場した。青山さんは1993年6月13日生まれの23歳で、グラビアは長崎県佐世保市の実家で撮影。上京するまで使っていた部屋、風呂、玄関、庭、ソファーなどで胸元を露出するなど大胆なグラビアに挑戦した。

 同誌の担当者は、実家で撮影を行った経緯を「(バラエティー番組)『有吉反省会』で、青山ひかるさんのお父様に『お尻が汚くてすみません』と謝ったみそぎがあり、それを見て今回、実家でグラビアを撮影させていただこうと考えたのがキッカケです」と説明。「実家や故郷というシチュエーションで撮影したので、いつもとは違うグラビアになったと思います」と話している。

 同誌5号では、アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の浅川梨奈(なな)さん、女優の早乙女ゆうさん、アイドルグループ「リンクSTAR’s」の松永有紗さんが表紙と巻頭グラビアを飾り、女優でモデルの柳美稀さんらがグラビアに登場した。

最新記事一覧