広瀬すず:高校卒業後は「仕事一本」で進学せず ジャスティン・ビーバーからのメッセージに大喜びも

 「SoftBank 2017 Spring」に登場した大原櫻子さん(左)と広瀬すずさん
1 / 19
「SoftBank 2017 Spring」に登場した大原櫻子さん(左)と広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが16日、東京都内で行われたイベント「SoftBank 2017 Spring」に登場した。今年3月に高校を卒業する広瀬さんは、イベント後の会見で「卒業後の進路」を聞かれ「大人になっても、この仕事をしたいと思っているので、進学は考えていません。今日で、学校の授業がすべて終わってしまい、これからは卒業のテストを受けたりします。今後はお仕事一本にできるので、頑張りたい」と意気込みを語った。

ウナギノボリ

 この日は、広瀬さんと、歌手で女優の大原櫻子さん、歌手のジャスティン・ビーバーさんが出演する新CMがお披露目され、広瀬さんと大原さんはCMと同じ青いブレザー姿で出席。ビーバーさんが「櫻子は素晴らしい! すずはとてもキュート!」と話す特別ビデオメッセージも公開され、広瀬さんは「すごい!うれしい」と大喜び。大原さんは「名前を呼んでくださるとは……」と驚いた表情を見せながらも喜びの表情を見せていた。

 CMは、制服を着た広瀬さんが、学校の校舎内を歩きながら「SUPER STUDENT」をアピールするという内容で、広瀬さんは撮影について「ワンカットで歩きながらせりふを言わないといけなくて、(中盤から加わる大原さんと)タイミングを合わせるのが難しかった」と苦労を明かした。また、大原さんは、広瀬さんとプライベートでも仲がよいと話し「今月、もう3回会っています。先日、私の誕生日があって、一緒に砂風呂に入りに行って、いやされました」と笑顔を見せた。司会者としてお笑いコンビ「フットボールアワー」も出席した。

 イベントでは、ソフトバンクの新たな学割サービス「SUPER STUDENT」や、ユーザー限定でYahoo!JAPAN、LOHACOの買い物ポイントが10倍となる新サービス「SUPER SHOPPING」、「SUPER FRYDAY」の第2弾として3月にファミリーマート、4月にサーティーワンアイスクリームで特典が受けられることが発表された。

写真を見る全 19 枚

芸能 最新記事