紅蘭:セクシーなニンジャガール姿で登場 特撮ドラマで女優デビューへ

映画「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」のブルーレイディスクとDVDの発売記念イベントに登場した紅蘭さん
1 / 19
映画「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」のブルーレイディスクとDVDの発売記念イベントに登場した紅蘭さん

 俳優の草刈正雄さんの長女でダンサーの紅蘭さんが17日、東京・浅草の花やしきで開かれた映画「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」のブルーレイディスクとDVDの発売記念イベントに、セクシーなニンジャガールの姿で登場した。紅蘭さんは、今年の初めに特撮ドラマに出演し「さりげなく女優デビューしました」と明かしていた。

ウナギノボリ

 紅蘭さんは特撮ドラマについて「最終回まで出るんですよ」と話しながら「今後はアクションはやってみたいし、監督から『習いなさい』と言われました。でも今回は女優と言えるほどのことはしてない」と謙虚に振り返っていた。

 イベントでは、イジリー岡田さんが高須クリニックの高須克弥さん、古賀シュウさんがトランプ次期米大統領のモノマネを披露。優勝した古賀シュウさんは、紅蘭さんからご褒美のキスならぬキスマークのついたシール「キスシール」を張られた。古賀さんが異議を唱えると、紅蘭さんは「キスなんてできない」と断言していた。

 「ミュータント・ニンジャ・タートルズ:影<シャドウズ>」は、忍者のカメ4兄弟が活躍する「ミュータント・タートルズ」のシリーズ第2作。「タートルズ」の宿敵シュレッダーが護送中に逃亡。再びニューヨークの街を恐怖に陥れようとし、タートルズたちがシュレッダーや、その背後にいる悪の帝王クランゲと対決する……というストーリー。お笑いタレントの宮川大輔さんと「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんが声優として出演している。

写真を見る全 19 枚

映画 最新記事