川口春奈:小花柄プリーツワンピでフェミニンに

「川口春奈CALENDAR2017」の発売記念イベントを開催した川口春奈さん
1 / 17
「川口春奈CALENDAR2017」の発売記念イベントを開催した川口春奈さん

 女優の川口春奈さん(22)が11日、東京都内でカレンダー「川口春奈CALENDAR2017」(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開催。川口さんは黒地にピンクの小花柄プリントのワンピースに、ネックストラップ付きの黒のサンダルを合わせたフェミニンなファッションだった。

ウナギノボリ

 ワンピースは、ややクラシカルなスタイルで、袖は七分丈。ウエストで細いプリーツに切り替えられていた。指先のネイルは2色使いで、左足にはアンクレットを光らせるなど、アクセントを利かせていた。

 「川口春奈CALENDAR2017」は、芸能生活10年目に突入した川口さんの「川口春奈10thアニバーサリーイヤー」企画の第1弾。壮大なシチュエーションの中で撮り下ろした川口さんの今の表情が楽しめ、水着姿や下着姿も披露している。発売中で、価格は2500円(税抜き)。

 オーストラリアで撮影され、ピンク色のビキニ姿や下着姿も披露している川口さんは、「(オーストラリアは)初めて行く場所で、何も考えず背伸びをせずに、リラックスして、心も開放して撮れました」と振り返り、「等身大の表情を撮れたので、個人的にはいいカレンダーになった」と満足そうに笑っていた。

写真を見る全 17 枚

芸能 最新記事