広瀬すず&中条あやみ:USJにサプライズ登場 ゲスト800人とオリジナルダンス披露

USJのイベント「“やり過ぎ”リ・ボーン・パーティ」にサプライズ出演した広瀬すずさん(左)と中条あやみさん
1 / 5
USJのイベント「“やり過ぎ”リ・ボーン・パーティ」にサプライズ出演した広瀬すずさん(左)と中条あやみさん

 女優の広瀬すずさんと中条あやみさんが20日、テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)」(大阪市此花区)で開催された1日限りのスペシャルイベント「“やり過ぎ”リ・ボーン・パーティ」にサプライズ出演した。

ウナギノボリ

 この日は、広瀬さんと中条さんが出演する映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」(河合勇人監督、3月11日公開)とUSJのコラボイベント。2人は、映画にちなみ学生服姿で手に“ポンポン”を持って登場し、特別招待されたゲスト約800人とオリジナルダンスを披露した。

 また、2人は人気映画シリーズ「ハリー・ポッター」の世界観を再現したエリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」内でマジカル・ワンド(魔法のつえ)を使った“魔法体験”にも挑戦。炎を出す「インセンディオ」や雪を降らせる「メテオロジンクス」という呪文を唱えて楽しんだ。

 イベントを振り返った広瀬さんは「“やり過ぎ”るって、ウワーッてなって、最高! こんなに皆で一つになれる機会はないです。大熱狂ってこういうことなんだと思いました」とコメントし、中条さんは「つえの使い方が難しかったけど炎が出たり、雪が降ったり、本当に魔法を使うことができて、夢がかなう場所で楽しかったです」と語っていた。

写真を見る全 5 枚

映画 最新記事