川口春奈:ビキニ&ランジェリーの最新写真集に「大満足」

最新写真集「re:start」の発売記念握手会に登場した川口春奈さん
1 / 8
最新写真集「re:start」の発売記念握手会に登場した川口春奈さん

 女優の川口春奈さんが4日、東京都内で最新写真集「re:start」(東京ニュース通信社)の発売記念握手会を行った。写真集はオーストラリアで撮影され、ビーチでのビキニ姿や、大人っぽい表情を浮かべたランジェリー姿などが掲載されており、川口さんは出来について「大満足です。150ページ盛りだくさんな一冊。100点満点中100点」と胸を張った。報道陣から「水着のページを見せて」とリクエストされると、「買っていただきたいので、そんなに簡単に見せられません」ときっぱり断り、笑いを誘っていた。

ウナギノボリ

 デビュー10周年を記念した今回の写真集。タイトルの「re:start」については「10年間も大事なのですが、心機一転、(節目を迎えて)新しいことができればいいなと思って」と説明。今後は「自分の振り幅、可能性とか、自分でも知らない自分の引き出しを(見つけられるよう)たくさんチャレンジしていきたい」と目を輝かせた。

 デビューしてからの10年については「あっという間でしたけど、短くはなかった。いろいろなことを経験できた10年間でした。自分を作ってくれた10年なので、また新たに進化というかステップアップできたら(笑い)」と話し、「理想はみんなに愛されるような、自分自身楽しんでお芝居をやっていきたい」とほほ笑んだ。

 「re:start」は、A4ワイド版。価格は3000円(発売中)。
 

写真を見る全 8 枚

芸能 最新記事