小島瑠璃子:“スパルタトレーニング”にバレー石川祐希選手「ちょっとキツいです…」

「SIXPAD」の新製品発表会に登場した小島瑠璃子さん
1 / 23
「SIXPAD」の新製品発表会に登場した小島瑠璃子さん

 タレントの小島瑠璃子さんが28日、東京都内で行われたMTGのトレーニング器具「SIXPAD(シックスパッド)」の新製品発表会に登場した。小島さんは、ゲストとして登場した中央大学バレーボール部の石川祐希選手らとともに新型のSIXPADを使用し、その感想などを語った。

ウナギノボリ

 新型のSIXPADがアプリを使いスマートフォンなどからの操作が可能なことから、イベントでは石川選手らがSIXPADを腹部に装着し、小島さんがそれをアプリで操作する試みが行われた。スマートフォンを手にした小島さんは「ちょっとレベル強いかな。もうちょいいけます? いきまーす!」と楽しそうに石川選手に聞きながら操作。「ちょっとキツいです……」と言う石川選手に「やっぱりスポーツ選手でもこたえるくらいパワーがあるんですね!  (レベルを)上げ過ぎちゃったかもしれない! ごめんなさい!」と慌てて謝る場面もあった。

 小島さんはアプリでの操作について、「すごく分かりやすいんですよね。どの部分にどんなふうに効いているか分かりやすいですし、トレーニング時間がどれくらい経過しているのかも分かる。『これだったら30分のバラエティー番組1本見られるな』というふうに時間の調整ができるのもいいなと思いました」と感想を語っていた。

写真を見る全 23 枚

芸能 最新記事