青春アクション映画「ギャングスタ」(川野浩司監督)の初日舞台あいさつが12日、「シネマート六本木」(東京都港区)で行われ、俳優の崎本大海さん(24)、久保田悠来さん(29)らが登場。客席から黄色い声援が飛び交う中、崎本さんは「(今作では)恋愛要素があまりないので、次回作では学園ラブコメディーのような三角関係もあるといいですね」とあいさつ。久保田さんは「2人はコンビなので、世界を目指して次はラスベガスで戦いたい」と続編への熱意を語った。
あなたにオススメ
「豊臣兄弟!」では池松壮亮が! 大河ドラマ“秀吉俳優”史を振り返る
「ギャングスタ」は、作家の新堂冬樹さんの小説が原作で、「クイズ!ヘキサゴン2」などに出演し、10年は歌手デビューを果たした崎本さんが主演を務める。天下のヤンキー校・明王工業に登校したケンカが弱い“ヘタレヤンキー”の銀二(崎本さん)が、見かけはイケメン高校生だがケンカが強い力(久保田さん)と出会い、タッグを組み最強の称号「ギャングスタ」を目指す……というストーリー。
舞台あいさつには、ライバルの不良高校生役を演じた俳優の佐々木喜英さん、滝口幸広さん、松崎裕さん、伊藤陽佑さんと、川野監督が出席。自身の男らしいエピソードを聞かれた崎本さんは「みかんの薄皮をむかずに食べるとか、りんごを皮ごと食べるとか、ステーキを全部切ってから食べるとかですね」と“天然”な回答をすると、久保田さんから「それはちょっと違うんじゃないか?」とツッコまれ、会場の笑いを誘っていた。映画は12日から全国で順次公開。(毎日新聞デジタル)
俳優で歌手の寺尾聰さんが、2025年5月23日公開の映画「父と僕の終わらない歌」(小泉徳宏監督)で、16年ぶりの映画主演を務めることが分かった。寺尾さんはアルツハイマー型認知症の…
2023年にリリースされ、全世界累計140万ダウンロードを突破した人気ゲーム「8番出口」が実写映画化され、2025年に公開されることが分かった。無限にループする迷宮を描いた全世界…
1974年公開の映画「ゴジラ対メカゴジラ」に登場するメカゴジラとにせゴジラのソフトビニール製フィギュアのセット「ムービーモンスターシリーズ ゴジラ対メカゴジラ -出現!!にせゴジ…
12月23日に発表された20~22日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、人間の細胞を擬人化したキャラクターが登場する清水茜さんの人気マンガを実写化した「はたらく細…
歌手の氷川きよしさんが開催したデビュー25周年コンサートツアーの劇場版「氷川きよし/KIYOSHI HIKAWA+KIINA.25th Anniversary Concert T…