歌手の浜崎あゆみさんが、創業160周年を迎えるアパレルの老舗ブランド「アクアスキュータム」のキャンペーンモデルに抜てきされたことが分かった。
あなたにオススメ
来春朝ドラ「あんぱん」の“二人の妹” 朝ドラヒロインまで手が届くか
同ブランドは、世界で初めて防水コートを販売したことで注目を集め、英国王室はじめ世界中のセレブに愛され続けている。浜崎さんは、同ブランドで最高傑作とされるトレンチコートを素肌にまとい、傘を差した姿で広告ポスターに登場。スタイリッシュでクールな大人の魅力で、ミューズ(女神)を意識したビジュアルに仕上がっているという。
また、1年間限定で開設された160周年キャンペーンサイト(http://www.ayu-aq.com)では、23日から浜崎さんのメッセージ動画やメーキングムービーが配信される。キャンペーンイベントは3月2日から全国で順次開催される。(毎日新聞デジタル)