声優で歌手の平野綾さんが22日、TOHOシネマズ六本木(東京都港区)で開催された韓国映画「10人の泥棒たち」(チェ・ドンフン監督)の初日舞台あいさつに登場した。ロープ使いの達人のイェニコール(チョン・ジヒョンさん)の吹き替えを担当した平野さんは、役をイメージしたヒョウ柄の上着にホットパンツというセクシーな衣装に身を包み「悪い女(の役)なので、(男性を)手のひらで転がしている感じが楽しかった」と笑顔で語った。
あなたにオススメ
【PR】アウトローズ:野性味あふれる主演ジェラルド・バトラー もう一人の主役は「ポルシェ タイカン」
映画は、“アジア最強”と呼ばれる10人の泥棒が、世界に一つしかないダイヤモンドの強奪計画に挑む姿を描いている。強奪作戦の首謀者のマカオ・パク(キム・ユンソクさん)、ロープ使いの達人のイェニコール、金庫破りのエキスパートのペプシ(キム・ヘスさん)、小心者のガンマンのアンドリュー(オ・ダルスさん)ら個性的な泥棒が登場。平野さんのほか、山寺宏一さんや朴ロ美さん、小山力也さん、野島健児さんら豪華声優陣が吹き替えを担当した。
舞台あいさつには、平野さんのほか、山寺さん、朴さん、小山さんら10人の声優陣が登壇。平野さんは「すてきな先輩方に囲まれてあんまりしゃべれなくなる。素晴らしいチームの一員としてやらせてもらうのがうれしい」と少し緊張した様子で話していた。(毎日新聞デジタル)
伊藤沙莉さん主演の2024年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「虎に翼」が映画化されることが1月28日、明らかになった。今回の映画版は完全オリジナルストーリーで、ドラマでは描…
伊藤沙莉さん主演の2024年度前期のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「虎に翼」が映画化されることが1月28日、明らかになった。NHK連続テレビ小説の映画化は、幼少期のサイドストーリ…
俳優の小手伸也さんが、ディズニー&ピクサー最新アニメーション映画「私がビーバーになる時」(原題:Hoppers、ダニエル・チョン監督、3月13日公開)の日本版で、ビーバーの王様キ…
俳優の柴咲コウさんと赤楚衛二さんがダブル主演するNetflix映画「余命一年、男をかう」が、今年配信されることが分かった。柴咲さん演じる余命宣告を受けた40歳の独身女性と、赤楚さ…