名探偵コナン
#1194「キッドVS白馬 青の玉座(後編)」
3月21日(土)放送分
みなさま、はじめまして(*^^*) 秋葉原ぴなふぉあ3号店の“フランスのお菓子メイド”こと、まかろんです。
あなたにオススメ
朝ドラ:来年度後期は「ブラッサム」 主演は石橋静河 モデルは…
初めてコラムを書かせてもらうので何について書こうか迷ったのですが、私がメイドになった経緯と将来の夢について書きたいと思います☆
実は私、学生なのです。学校でアイドルのコピーダンスを踊るコンセプトカフェをやった経験がありまして、そこでの経験から自分たちが作り上げたものでお客さんを楽しませるのって楽しいことだと思い、思い切ってぴなふぉあの面接を受けました!
あとは、外国に行った時にドラゴンボールとかナルトが好きな外国の方にたくさんお会いして、日本のサブカルチャーを広めたいなって思ったのもメイドになろうって思った理由です!
そんな理由から面接に飛びこんだ私ですが、面接で「将来どうなりたいですか?」と聞かれて「社長になりたいです!!!!」と答えました笑 ぴなふぉあに受かった理由は勝手にそれかなあと思ってます。(あくまでも自称です)
将来は、日本のサブカルを広めるようなカフェを海外で経営したいな?って漠然と思ってます(*^^*)目指せ女社長ですね♪
今回はこのへんで終わりにします(*´∀`*) ぴなふぉあにはアニメやアイドルなどの日本のサブカルが大好きなメイドさんがたくさんいます! ぜひみなさんもアキバに来たらぴなふぉあへ、ご帰宅してみてくださいね♪
ぴなふぉあ3号店のフランスのお菓子メイドこと、まかろんです♪ アイドルが大好きです!