ユーザー数が800万人以上を誇る人気スマートフォン用ゲーム「モンスターストライク」(モンスト)とローソンのコラボキャンペーンが24日にスタートすることが13日、分かった。対象商品を購入すると、ローソンの制服風のマリーミーのほか、オリジナルカラーのマンケンチーやかぐや姫などが手に入る。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
伊藤園の飲料のうち、対象となる七つの商品の購入者に、キャンペーン応募用IDのついたレシートが発行され、専用ページから応募すると、オクケンチーやオリジナルカラーのかぐや姫などが手に入る。また、フリスクネオやフリスクガムを購入すると、オリジナルカラーのマリーミーかマンケンチーが手に入るアイテムコード付きカードがプレゼントされる。キャンペーンは7月7日まで開催。
モンストは、手に入れたモンスターを玉のようにはじいて、画面にいる敵にぶつけて倒す……というスマートフォン用ゲーム。ミクシィが運営しており、基本料無料でアイテム課金制。
アニメやゲームが人気の「プリティーシリーズ」の新作「ひみつのアイプリ」のアミューズメントゲームと人気ゲーム「「【推しの子】」がコラボすることが分かった。12月5日に始まる「5だん…
レベルファイブの人気ゲーム「イナズマイレブン」シリーズの2本立て劇場版アニメ「イナズマイレブン・ザ・ムービー 2025」の「映画 イナズマイレブン総集編 伝説のキックオフ」で、全…
人気アニメ「ガンダム」シリーズのアーケードゲーム「機動戦士ガンダム アーセナルベース」の新シーズン「UNITRIBE SEASON:05」で「UNITRIBE SEASON:05…
「ツイステ」の愛称で知られる人気スマートフォン用ゲーム「ディズニー ツイステッドワンダーランド」がアニメ化され、オリジナルシリーズ「ディズニー ツイステッドワンダーランド ザ ア…
ゲームやアニメなどが人気の「Fate」シリーズの「Fate/Zero」のミュージカル版「ミュージカル『Fate/Zero』~The Sword of Promised Victo…