ユーザー数が800万人以上を誇る人気スマートフォン用ゲーム「モンスターストライク」(モンスト)とローソンのコラボキャンペーンが24日にスタートすることが13日、分かった。対象商品を購入すると、ローソンの制服風のマリーミーのほか、オリジナルカラーのマンケンチーやかぐや姫などが手に入る。
あなたにオススメ
「鬼滅の刃」 「無限城編」3つのポイント
伊藤園の飲料のうち、対象となる七つの商品の購入者に、キャンペーン応募用IDのついたレシートが発行され、専用ページから応募すると、オクケンチーやオリジナルカラーのかぐや姫などが手に入る。また、フリスクネオやフリスクガムを購入すると、オリジナルカラーのマリーミーかマンケンチーが手に入るアイテムコード付きカードがプレゼントされる。キャンペーンは7月7日まで開催。
モンストは、手に入れたモンスターを玉のようにはじいて、画面にいる敵にぶつけて倒す……というスマートフォン用ゲーム。ミクシィが運営しており、基本料無料でアイテム課金制。
オープンワールドのアクションアドベンチャーゲーム「Ghost of Tsushima(ゴースト・オブ・ツシマ)」のオンラインマルチプレーモード「Legends/冥人奇譚」がアニメ…
人気アニメ「ガンダム」シリーズのガンプラ(プラモデル)を使った完全新作ミニチュアゲーム「GUNDAM ASSEMBLE(ガンダムアッセンブル)」(バンダイスピリッツ)が発売される…
人気ゲーム「スーパーロボット大戦OG」シリーズに登場するアストラナガンのプラモデル「SMP[SHOKUGAN MODELING PROJECT]スーパーロボット大戦OG アストラ…
人気アニメ「ガンダム」シリーズのゲーム「機動戦士ガンダム U.C. ENGAGE」に、新規MS(モビルスーツ)の「UR[M0488] νガンダム(LFF&ハイパー・メガ・バズーカ…
ゲームやアニメなどが人気の「Fate」シリーズのライトノベル「Fate/strange Fake」のテレビアニメが2025年に放送されることが分かった。初公開の映像を含むテレビア…