くわばたりえ:第3子女児を出産 「5分で産まれました!」

第3子を出産したくわばたりえさん
1 / 1
第3子を出産したくわばたりえさん

 お笑いコンビ「クワバタオハラ」のくわばたりえさんが5日、午前3時32分に東京都内の病院で第3子となる女児を出産したことを所属事務所のファクスを通じて発表。くわばたさんは同日に自身のブログで「39歳で元気に、元気な赤ちゃんを産むことが出来て本当に良かったです」と喜び、「分娩台から5分で産まれました!」と明かしている。

ウナギノボリ

 くわばたさんは「たくさんの方々の頑張れコメント! 本当に心強かったです。まだかまだかと期待させてばかりの昨日やったよね。ごめんなさい。39歳で元気に、元気な赤ちゃんを産むことが出来て本当に良かったです」とコメント。「隊長がさらにお兄ちゃんになり、福隊長がお兄ちゃんになります。夫と私は三児のパパママに、そして5人家族に! なんか夢みたいや」と喜びのコメントをづづっている。

 くわばたさんには4歳と1歳の男児がおり、女児は初めて。仕事は体調や育児の状況を見ながらできるだけ早く復帰を希望しているという。なお、相方の小原正子さんも今年3月に第1子となる男児を出産。5月31日には、夫で野球解説者のマック鈴木さんと3ショットを初披露していた。

芸能 最新記事