女優でグラビアアイドルの原幹恵さんが10日、東京都内でDVD&ブルーレイディスク(BD)「HUG ME!」(ラインコミュニケーションズ、3800円・税抜き)のリリース記念イベントを開催。撮影を行ったタイ・プーケットで買ったという、ネービー×赤で胸元に透け感のあるアジアンテイストのノースリーブワンピースで登場した原さんは「胸元が透けててセクシーだけど、ちょっと大人らしく隠れているみたいな」と衣装について笑顔で話した。
あなたにオススメ
“あの頃”のジャンプ:実写ドラマ化も話題「ウイングマン」 1983年を振り返る
今回の作品は“尽くす”がテーマで、プライベートでは尽くす相手がいないという原さんは「来月(7月3日)30歳になるので、もうそろそろ(結婚を)考えてもいい年齢かなと思います」と話し、20代のうちにやっておきたいことを聞かれると「何かなぁ……。1人で海に行きたい。ボーっとしながら20代を振り返りつつ、30代の目標を考えたりしたい」と語った。
また、30代になるのが怖かったという原さんだが、周囲の先輩などから「30代が一番モテて一番きれいなんだよ」と聞かされたといい、「今から楽しみです」と笑顔。理想像については「中身も外身も備わった女性になりたい。1人で決めて1人で行動するようなことがあまりなかったので、30代は1人で生きていけるように」と力強く宣言。「これからも女優とグラビアを続けていければ」と意気込み、「ずっと自分の下着のブランドを出したいと思っていたので、かなえたいと思う」と夢も明かした。