女優でグラビアアイドルの片山萌美さんが10日、東京都内で行われた主演映画「TANIZAKI TRIBUTE『富美子の足』」(ウエダアツシ監督)の初日舞台あいさつに登場。足をなめられる愛人の女性を演じた片山さんは「本当に半分以上で足をなめられている」と照れ笑い。「心持ちとして、足をなめられたことがなかったので、緊張しました」と振り返った。
あなたにオススメ
NHK紅白 視聴者を最もクギヅケにしたのはAKB48
さらに片山さんは撮影に備え「爪のケアとして初めてネイルサロンに行った」といい、「足のマッサージをしたり、キズが多かったので治したりしました」と苦労を明かした上で、客席に向けて「楽しんでください」と呼びかけた。
舞台あいさつにはでんでんさん、淵上泰史さん、福山翔大さんも登場。片山さん扮(ふん)する主人公の富美子を愛人にする富豪の老人を演じたでんでんさんは「親指と第2指
、第2指と第3指、第3指と第4指、第4指と小指、微妙に味が違う」と片山さんの足の指の味の違いを力説して、会場を盛り上げていた。
映画は、谷崎潤一郎の小説が原案の連作「TANIZAKI TRIBUTE」の一編。世にも美しい足で男たちを次々とりこにしてきた富美子(片山さん)は、死後に莫大な遺産を譲り受ける約束で、富豪の老人・塚越(でんでんさん)の愛人になった。あらゆる方法で富美子の足を味わいたい塚越はある日、フィギュア作家でおいの野田(淵上さん)に、富美子の足の等身大のフィギュアを作るように依頼する。奇妙な依頼を半ば仕方なく引き受けた野田だったが、あることをきっかけに富美子の足に溺れていく……という内容。
俳優の吉沢亮さんが12月31日、歌舞伎座 (東京都中央区)で行われた主演映画「国宝」(李相日監督)の「歌舞伎座大晦日特別上映会」の舞台あいさつに登場した。実写ナンバーワンの作品と…
映画「シン・ゴジラ」のソフトビニール製フィギュア「Gザウルス ゴジラ(2016)覚醒熱線放射Ver.」(プレックス)が発売される。2万7280円。
12月29日に発表された26~28日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、ディズニー・アニメーション「ズートピア2」(ジャレド・ブッシュ監督・バイロン・ハワード監督…
映画「ゴジラ」とアニメやゲームなどが人気の「デジモン」がコラボしたフィギュア「東宝大怪獣 ウォーグレイモン:“G”侵食モード」(プレックス)が発売される。3万7400円。
俳優の中村雅俊さんが12月15日、都内で開かれた映画「五十年目の俺たちの旅」の原作本「噴水 五十年目の俺たちの旅」の出版を記念したトークショーイベントに登場。映画の 原作・脚本を…