女優の葵わかなさんが31日、東京都内で行われた映画「青夏 きみに恋した30日」(古澤健監督、8月1日公開)の前日祭舞台あいさつに登場。ともにW主演を務める佐野勇斗さんをはじめ、古畑星夏さん、岐洲匠さんら共演者から感謝の言葉を送られ、登壇者全員からのメッセージが書かれた色紙をプレゼントされた葵さんは、驚きながらも「絶対泣かせようとしているやつですよね」と感激していた。
あなたにオススメ
【PR】アウトローズ:2時間強があっという間! 生身のアクションと胸熱カーチェイスに目がくぎ付け
舞台あいさつには久間田琳加さん、水石亜飛夢さん、秋田汐梨さん、志村玲於さん、古澤監督も出席。葵さんが「私と佐野君は共演は2回目で、安心感があった。私は落ち着いているって言われるけど、私ができないことを佐野君がすごくできて、佐野君に助けられたと思っています。2人で頑張ってこられて良かったです」と語ると、佐野さんは「(葵さんと)出会ってから4年以上たつけど、役者仲間というより幼なじみの印象。頼りない男で申し訳ないと思っているんですけど、すごく感謝しています」と思いを伝えた。
すると、古畑さんも「せっかくだから私も。撮影前の本読みから熱量がすごくて、どうすれば作品が良くなるか、一番に考えてくれていたのが伝わってきた。年下なのにすてきだなって思いました」、岐洲さんも「ダメダメな僕に『岐洲君、面白い』って言ってくれてありがとう」と感謝。葵さんは登壇者全員から感謝の言葉をかけられ、最後は佐野さんから登壇者全員のメッセージが書かれた色紙をプレゼントされた。
映画は、マンガ誌「別冊フレンド」(講談社)で2013~17年に連載された南波あつこさんのマンガが原作。都会育ちのイマドキ女子高生・理緒(葵さん)は、夏休みに大自然のある田舎で過ごすことになり、地元の男子高校生・吟蔵(佐野さん)と出会い、恋に落ちる。吟蔵も理緒に次第にひかれていくが、お互いが離れ離れになってしまう夏休みの終わりが近づき……という展開。
スーパー戦隊シリーズ50周年、「VS」シリーズ30周年の集大成となるVシネクスト「ナンバーワン戦隊ゴジュウジャーVSブンブンジャー」(3月20日から期間限定上映)のゲストキャスト…
エイベックス・マネジメント・エージェンシーが、所属の若手俳優を起用したプロジェクトの第2弾「ACTORS STAND vol.2」として、担当マネジャーがプロデュースする短編映画…
モデルで俳優の生見愛瑠さんが、4月29日公開の映画「SAKAMOTO DAYS」(福田雄一監督)に大佛(おさらぎ)役で出演することが、1月30日発表された。雰囲気の激変した黒髪ロ…
「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の人気マンガの実写映画「SAKAMOTO DAYS」(福田雄一監督、4月29日公開)に北村匠海さん、八木勇征さん、生見愛瑠さんが出演すること…
俳優のジェラルド・バトラーさんが主演するクライムアクション映画「アウトローズ」(クリスチャン・グーデガスト監督、公開中)の物語の転換点となるシーンの本編映像が1月29日、解禁され…