前田敦子:勝地涼と結婚発表「笑顔の絶えない明るい家庭を…」 コメント全文

前田敦子さん(右)と勝地涼さん
1 / 1
前田敦子さん(右)と勝地涼さん

 女優の前田敦子さんと俳優の勝地涼さんが30日に結婚したことが31日、明らかになった。前田さんと勝地さんは31日、連名のファクスでコメントを発表。「未熟な2人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います」といい、「これからの2人を、どうか温かく見守っていただけましたら、幸いです」とつづっている。

ウナギノボリ

 前田さんと勝地さんは「友人を介して知り合い、お互いの人柄にひかれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました」といい、「これからも、お互い支え合い、与えられた一つ一つのお仕事に真摯(しんし)に取り組んでまいりたいと思っております」とも明かしている。

 前田さんと勝地さんは、2015年放送の日本テレビ系連続ドラマ「ど根性ガエル」で共演。9月21日に公開される「食べる女」(生野慈朗監督)でも共演している。

 ◇コメント全文(原文のまま)。

報道関係者の皆様

大暑の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。これからも、お互い支え合い、与えられたひとつひとつのお仕事に真摯に取り組んで参りたいと思っております。これからの二人を、どうか温かく見守って頂けましたら、幸いです。
今後とも変わらぬご指導ご鞭撻のほど、宜しくお願い申し上げます。

簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2018年7月31日

勝地涼
前田敦子
(署名は直筆)

芸能 最新記事