トクナナ:テレビアニメの追加キャストに平田広明、松岡禎丞、島崎信長

「警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-」のビジュアル(C)特殊凶悪犯対策室 第七課
1 / 16
「警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-」のビジュアル(C)特殊凶悪犯対策室 第七課

 10月にスタートするテレビアニメ「警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課 -トクナナ-」に声優として平田広明さん、松岡禎丞さん、島崎信長さんが出演することが8月7日、明らかになった。オリジナルアニメで、平田さんは凶悪犯罪組織ナインの首謀者・ウォーロック、松岡さんはウォーロックの右腕の謎の男、島崎さんは情報屋の黒真珠をそれぞれ演じる。

ウナギノボリ

 「トクナナ」は、警察のはぐれものが集められた警視庁特務部特殊凶悪犯対策室第7課(トクナナ)のメンバーたちと、現在の世界を壊そうと凶悪犯罪を起こす組織ナインの戦いを描く。TOKYO MX、サンテレビほかで放送。

 ◇平田広明さんのコメント

 お話をいただいた際にはラスボス的なキャラクターと伺いましたが、意外に出てくるのが早かったです。ラスボスは最後の1話、2話くらいで出てくるものじゃないの?と思っていましたから。もちろん、早くから出していただけるのはありがたいですが! ウォーロックの役どころはとてもミステリアスなので楽しみにお待ちください。

 ◇松岡禎丞さんのコメント

 今回、トクナナに出演させていただきます。自分の役はちょっと複雑な位置になりますので、皆さんに楽しんでいただくためにも丁寧に演技をしたいと思います! 内容も見ごたえのある作品になっていますのでどうぞお楽しみに!

 ◇島崎信長さんのコメント

 黒真珠、いかがでしょうか皆さま。驚いていらっしゃる方もおられるのではないでしょうか。僕も大変ワクワクしております。すてきな役を演じる機会をいただけて感謝しかないです。一体どうなるのか、オンエアをお楽しみに!

 ◇キャスト(敬称略)

 七月清司:下野紘▽一ノ瀬栞:津田健次郎▽二条クジャク:鈴木達央▽四季彩紅音:甲斐田裕子▽ベルメール・サンク:小澤亜李▽遠藤六輔:乃村健次▽桐生院左近零衛門:森川智之▽ウォーロック:平田広明▽謎の男:松岡禎丞▽黒真珠:島崎信長

写真を見る全 16 枚

アニメ 最新記事