ルパンの娘:第6話 “華”深田恭子ら「Lの一族」 “探偵娘”橋本環奈と全面対決へ

連続ドラマ「ルパンの娘」第6話のワンシーン(C)フジテレビ
1 / 6
連続ドラマ「ルパンの娘」第6話のワンシーン(C)フジテレビ

 女優の深田恭子さん主演の連続ドラマ「ルパンの娘」(フジテレビ系、木曜午後10時)第6話「遂(つい)に探偵娘と全面対決!絶体絶命の泥棒一家!」が11月19日に放送される。

ウナギノボリ

 華(深田さん)と和馬(瀬戸康史さん)の娘・杏(小畑乃々さん)が、北条美雲(橋本環奈さん)に声を掛けられ、和馬の写真を見せられると「パパだ!」と言う。杏が和馬と「Lの一族」の娘との間にできた子供だと疑う美雲が、更に追究しようとしたところ、渉(栗原類さん)が放った「てんとう虫3号“用心棒”」に邪魔される。緊急事態を告げる警報が「Lの一族」のマンションで鳴ったが、渉は華たちに「誤報だった」とごまかす。しかし、尊(渡部篤郎さん)は渉の様子がおかしい事に気付く。

 そんな中、美雲は、和馬が解決してきた事件の犯人たちが捕まった時の記憶を失っている事を突き止める。事件現場からは必ず何かが盗まれていると気付いた美雲は、和馬に北条家と「Lの一族」の因縁を打ち明ける……。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事