知ってるワイフ:第10話 “澪”広瀬アリスが“元春”大倉忠義に「そばにいて」と告げる

連続ドラマ「知ってるワイフ」第10話に出演する関ジャニ∞の大倉忠義さん(右)と広瀬アリスさん(C)フジテレビ
1 / 7
連続ドラマ「知ってるワイフ」第10話に出演する関ジャニ∞の大倉忠義さん(右)と広瀬アリスさん(C)フジテレビ

 人気グループ「関ジャニ∞」の大倉忠義さん主演の連続ドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系、木曜午後10時)第10話「全てを失う!? 過去へ戻るラストチャンス」が3月11日に放送される。

あなたにオススメ

 剣崎元春 (大倉さん)は、タイムスリップして過去を変えたことを建石澪(広瀬アリスさん)に説明するが、澪は「バカげている」と言って去ってしまう。

 翌日、仕事を休んで家にいた澪は、元春の説明と母・久恵(片平なぎささん)の妄想に共通点があることに気付く。同じ頃、元春は仕事に身が入らず、津山千晴(松下洸平さん)との関係も修復できずにいた。

 その夜、元春を喫茶店に呼び出した澪は、夢の中で見ていた元春の姿、久恵の話、元春が当事者しか知らない澪の高校時代のバスでの出来事を知っていたことから、過去を変えた話に「納得するしかない」と告げる。澪が、なぜ結婚生活がうまくいかなかったのか聞くと、元春は、仕事にかまけて家事、育児をないがしろにし、澪につらい思いをさせてしまったと謝罪しながら「自分は澪にふさわしくない」と言って店を出る。

 あきらめきれない澪は、元春をデートに誘い出す。そこで澪は、元春に「結婚生活の破綻はどちらか一方のせいではないのではないか」と話し、「今の自分のそばにいてほしい」と告げる……。

 原作は、韓国の有料ケーブルテレビチャンネル「tvN」で2018年に放送された同名ドラマ。“モンスター妻”(広瀬さん)と結婚した主人公・元春が過去にタイムスリップし、妻を入れ替えようとするファンタジーラブストーリー。

写真を見る全 7 枚

テレビ 最新記事